メニュー 閉じる

お客様がクレームを忘れる サービスとは…

おはようございます、ウーヴル福島です。
週末、雲仙への家族旅行でのことです。
部屋の暖房のききが悪く、夜中寒くて眠れなかったと
カンカンに怒った祖母。
早朝から「直接言いにいく!」と勇んで
杖をついて部屋を出て行きました。
しばらくしてばつが悪そうに帰ってくると、
「あんまりにもフロントのお兄さんの笑顔と感じが良くて怒れなかった」とのこと。
家族みんなで大笑いしました。
相手は自分を映す鏡。
93歳の祖母が我に返るほど素敵だったスタッフの対応。

”心を込めて”には大きな力がある!と感じました。

https://www.facebook.com/oeuvre.jp/
FullSizeRender

写真は無関係です。

Posted in スタッフブログ

おすすめの記事